FC2ブログ

以前、聖地巡礼したときのこと

携帯の画像を整理してたら聖地巡礼へ行った時の写真があったので紹介します。
同じ職場で好きな人がいたのでご一緒させてもらった時の写真です。


どこの聖地かというと・・・

携帯画像1




らき☆すたの作者美水かがみさんのギャラリーで、場所は埼玉県の幸手市です。

まずは柊姉妹お馴染みの鷲宮神社へ行きました。(写真撮り忘れた・・・)
そこの休憩所でお昼を食べたんですが、さすが町興しをしているだけあって、メニューもらき☆すた関連のメニューばっかでしたw





そして次に回ったのがここ





携帯画像4


表札を見てもらえればわかるように、こなたの家です。実はここ、作者の旧居を改造したんだとかw
入るには予約制だったので、時間になるまで他を回ってました。





次はここ





携帯画像3





らき☆すた見てるなら誰でもわかる筈。陵桜学園のモデルとなった高校です。
さすがに生徒の制服は本家程可愛くなかったですねw
本家通りだと色々大変そう・・・(犯罪とか)



時間になったので美水ギャラリーへ戻ることに。
さあここは誰の部屋でしょう?





携帯画像5





言っとくけど私の部屋じゃないかんねっ!!

もちろん「伝説の少女A」こと、こなたの部屋です。
それにしてもきったないなーww
実際は部屋を入ってすぐのところで仕切られてそれ以上進むことができませんでしたw
かなり散らかってましたよw
飲みかけの午後ティーが三本くらいあった気がw

今度はひぐらしやけいおんの聖地にも行ってみたいなー。でも私自身旅行嫌いだから当分行くことはないでしょうけどねw


おまけ


以前ゲームを予約したときのこと



携帯画像2

らきたすってwwタイトル間違ってますよ店員さん!
スポンサーサイト



コメント

聖地巡礼かぁw
私は巡礼をしたことがないですw

部屋・・・ぇ・・・えっちゃんの部屋じゃなかったのっ?
てっきり、えっちゃんの部屋だと思ったw

No title

おなじく、ばんちょさんの部屋写していいのかよー・・・

と思ってた人間の一人でございw

らき☆すた大好きですがなにか?w
PS2の持ってるのにPSPの桜藤祭、
やまとED期待して買いましたがなにk(ry

EDは正直つかさEDにやられました・・・w
聖地巡礼、ちょっとこれ見てみたいなぁー・・・遠い!!!!

No title

<ひかりさん
いやいや私の部屋は魔理沙だらけですよ。(キリッ)
それに高校生の制服なんてかけてませんからww

<ユウジさん
らき☆すた大好きなのはとっくに知ってます!
つかさの涙にKOされたのねww
初詣の時期は混雑するけど、それ以外の日だったらだいぶ空いてると思いますよ。
旅費がかかるけど、ファンであれば一度は行ってみると良いですよw
Secret

プロフィール

狂気の魔女 リールエルバ

Author:狂気の魔女 リールエルバ
以前は途中で投げだしたブログでしたが、ai sp@ce終了によって再び書くことにしました。
自身初作品となる推理小説。テディベア連続殺人事件を完成させることを目標に頑張ります。登場人物にアイスペ内での仲間たちの名前を拝借して、一人ではなく皆で作った作品にしていきたいです。

好きな人
セリアック=ニア
霧雨魔理沙
我がキャラドル里沙

好きなもの
紅茶
可愛いもの全般
甘いもの(最近はマル成バターサンドがマイブーム)
ゲーム(ai@space、東方、うみねこ、ぷよぷよetc・・・)

好きな言葉
愛と狂気は紙一重

嫌いなもの
虫全般(特に蜘蛛)
辛いもの
夏の日差し
高い所
退屈

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

けんのすけのブログにようこそ!
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
クドわふたー 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! ai sp@ce wiki 07Expansion 上海アリス幻樂団 満福神社 東方紅舞闘 東方スカイファイト応援中!
FC2プロフ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR