FC2ブログ

東方紅舞闘

今日はスカイプにみあこさんが現れたので少々お話しました。
久しぶりに話した気がします。お元気そうで何より何より。
い、いや別に心配してた訳じゃないですからね。



そして無事にゲームが届いたのでさっそくご紹介を。
まずはこれ

スカイファイト

領域ZEROさんの東方スカイファイト。スカイアリーナと同じサークルですよ。
一言で表すと敵を画面外へ追い出すゲームです。スマブラみたいなものかな(空中戦だけど)
しかしこのゲームは操作が非常に難しく、全6ステージあるアーケードモードのクリアに1時間近くかかってしまいましたwだってこのゲーム、敵を踏みつけて画面下へ追い出すのですが、攻撃を外したら自分が墜ちてミスる羽目になるという恐ろしいゲームですw
慣れるまでほんとに時間かかるわw私としてはスカイアリーナの方が良いかも。
ちなみにボイスはスカイアリーナと同じです。ぴか様ああああ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もしかしたら今度プレイ動画上げるかもです。



こっちがメインです!CUBETYPEさんの東方紅舞闘。
くっ・・・見えそうで見えない・・・あ!こっちの話です。

紅舞闘

※パッケージに当然のように写ってますが、フランとルーミアは一切登場しません!w
こちらは3D対戦型アクション。プレイ動画上げたので観てもらった方が、説明するより早いかとw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15902945

ちなみにこのゲームをやろうと思ったきっかけは、ニコ動で「魔理沙」って検索して、面白い動画無いかなーと探してたら偶然発見。言っておくけど、別に魔理沙のドロチラリズムが見たくて買ったんじゃないんだからねっ!ってさっきもこんな言い回ししてたような・・・


なんかこっちの魔理沙はロリですね。かわいいよーロリ沙ああああ!
ぴか様ボイスの魔理沙も良いけどこれはこれでアリだ!

しかしこれゲームバランスがおかしいw。何故か咲夜の防御力が圧倒的に低いですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903164

CPUが弱過ぎて動画的にどうなのかなーw

一度レミリアに一本取られましたが・・・


わざとなんだ!・・・済まない・・・


いやね、本気出して圧勝じゃつまらないかと思いまして、ほら良くあるでしょ?格ゲーで相手が弱過ぎて不憫に思ったから、一戦目は手を抜いて次は本気でフルボッコにするあれと同じです。あとは魔理沙のドロチラを期待してる視聴者がいると思ってね、うん。
・・・ちょ、ちょっと、だから私が観たいなんて一言も言ってないですって!な、なんですかその眼は!

上記どちらもネット対戦できるので、もし買った人がいたら対戦して欲しいなー。|・ω・`)
スポンサーサイト



コメント

No title

こっちでもおひさー(╹◡╹)ノ
ってなんかツンデレられたしっ!Σ

購入のきっかけはやっぱり魔理沙なんだw

>な、なんですかその眼は!
<●>ω<●> じー

No title

<みあこさん
おお!久しぶりにありがたいコメント頂きましたw
魔理沙が登場しないゲームは面白そうでも絶対買わないです!
だからそんな眼で見ないでってww
Secret

プロフィール

狂気の魔女 リールエルバ

Author:狂気の魔女 リールエルバ
以前は途中で投げだしたブログでしたが、ai sp@ce終了によって再び書くことにしました。
自身初作品となる推理小説。テディベア連続殺人事件を完成させることを目標に頑張ります。登場人物にアイスペ内での仲間たちの名前を拝借して、一人ではなく皆で作った作品にしていきたいです。

好きな人
セリアック=ニア
霧雨魔理沙
我がキャラドル里沙

好きなもの
紅茶
可愛いもの全般
甘いもの(最近はマル成バターサンドがマイブーム)
ゲーム(ai@space、東方、うみねこ、ぷよぷよetc・・・)

好きな言葉
愛と狂気は紙一重

嫌いなもの
虫全般(特に蜘蛛)
辛いもの
夏の日差し
高い所
退屈

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

けんのすけのブログにようこそ!
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
応援バナー
クドわふたー 『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! ai sp@ce wiki 07Expansion 上海アリス幻樂団 満福神社 東方紅舞闘 東方スカイファイト応援中!
FC2プロフ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR